世のため人のためのブログ

ツイッターじゃ書き切れないことを書きます

今日のCOJ

 

DOBが更新されましたが

イベントまだ終わってないぼくには関係なかった…………

 

 

黄色ラブとしては

世界樹*3+シルフ*3=18pt

なのがとても素敵だと思いました

 

あとライシ2枚でBとかウケん?

ウチ後攻で軽減カイムとライシある状況めっちゃ好きやね〜ん

即伏せたらバレちゃいますけど

 

最序盤にカイムlv2作れたらこのゲーム勝てますからね!!!!読めないパンプはこのゲームで最強!!!!!!(初心者)

 

 

 

あとはメガジョー4pのまま海洋トリガー来たらヤバそう死壊コン組もってことぐらいかなぁ

 

 

全体的には、

 

青のDOBが軒並み上がってるの笑えます

 

入れたいカード入れて、さぁDOBを調整するかって段階で右上見たら30近くありますもん。流行る(初心者)

 

 

B以上の青系や黄系と、C珍獣、赤黄が主な仮想敵になりそう

初心者なんでわかりませんがね

 

 

 

ブログ書いたんで風邪治します(aimeかざしながら)