世のため人のためのブログ

ツイッターじゃ書き切れないことを書きます

旅行と風邪と今日のCOJ

(木)名古屋→大阪

(金)大阪→和歌山→名古屋

(土)名古屋→大阪

(日)大阪

(月)大阪→名古屋

 

てなかんじで旅行をしてまして

何で一旦名古屋帰ってんのっていうとベガスのライブのためなんですけど、まじで後悔してます

 

大阪には

ハジケテマザレっていう夏フェスと

マスターコロシアムって夏フェスに

行ってたんですけど

 

普通に体力尽きて帰ったら風邪引いてましたね

 

 

 

うんこは漏らしませんでした

 

 

そんな感じで今日久々にCOJできたんです

 

普通に頭ぼーっとしてるし、イベントじゃなかったら完全に炎上BOYでしたねぇ

 

マッチガバマンのお陰でそれでも5-2なんで良かったすけど

 

明日からは夏のイベントも終わり、至って普通の屑ゲーマー生活が送れるので

やっとイベント進められるぜーって感じです

 

 

 

 

ではこれから夜勤なので死にます

 

普通に風邪しんどいし誰かにうつしたい

うつしたいの漢字が分からないFラン大学生の鑑

かがみ、もこれで合ってるか不安ですね〜うわ〜〜年収200万の匂いがするぜ〜〜〜〜