世のため人のためのブログ

ツイッターじゃ書き切れないことを書きます

新環境感

 

が、無いですよねー

 

エラッタがあって

 

オリボ更新もあったのに

 

猿、赤黄はまったく数を減らしてないむしろ増えてるんじゃね?

 

なんかいろいろ変わったけどめんどいから猿にぎっとこ^q^

 

こんな人が多いんじゃないでしょうか。

 

 

信玄が増えたなーとは思います。僕も使ってますし。

それに伴って、人身スピムなんかが最近の赤系の流行りっぽいです。

 

でも変わってるパーツはそれぐらいです。

 

 

 

 

正直飽きてきたのでそろそろカード追加して欲しいですね。

 

エージェントは新たなぶっ壊れを求めているぞー。

 

 

 

 

 

僕は新環境、黄単と青tベルゼで潜り込んでます。

先攻特化のハズなのに後攻の方が勝てるカンナヘレスカと

ヒッキーさんが上げてた死壊コンの改悪版です。

 

黄単の方は先攻はもちろん後攻でもカンナがマリガン基準という、2Tカンナ3点に命をかけるデッキで

 

青tベルゼはもはや信玄デッキみたいな感じ。英剣持った信玄とかフレスが毎ターン殴りに行くだけの糞デッキです。

 

 

どっちも勝てる時は5連勝ぐらいするんですけど、大体その次ぐらいで負けますね。

黄単は魔導に9:1ぐらい不利だと思ってるし青もレイアに弱いからねー。

 

BなのでAPは増えてる。微増を繰り返す毎日。「今日は+2000しました(チェスト顔)」ぐらい言いたいです。

 

 

 

イベントはレイア難民なので完走する予定。

☆200とか完全に足元見てるでしょ。はげー。

 

デッキは適当に赤使っときます。

規制掛かって無い青かなって思ったんですけど普通にウィンナー無い赤にも負けそうでちょっと怖い。

もっと3コス6000/7000/8000の青ユニットくれー

効果は登場時トリガー2枚割りとかオシャレだと思います^o^